人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

風本謝琉的日々 改め カッコいい靴磨き欲しい


風本謝琉の暢気日記。このたびタイトルを少し長めにしました。
by sharu_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪と共に別れを告げる。

今日は雪が降りました。
今日は卒業式でした。

私は少し後悔しました。
もう、二度と会えないであろう友だちに、
何も書いてもらえなかったからです。

だから、私は、友だちがウザがるのに、
無理矢理彼の写真の中に入りました。

少しでも友だちの心の中に私がいてくれれば、
来年の年賀状が帰ってきてくれさえすれば

私はそれだけで幸せです。

私は雪降る中、帰り道を歩きました。
雪は白く、冷たく、
別れという言葉にきっかりとはまっていると思いました。

これまでの私を捨て、
私は新たな第一歩を踏み出します。
友だちも、別の第一歩を踏み出して、
幸せになっていくでしょう。

友だちは才能があるから、
有名になるかも知れません。
私には何もないから、
友だちの心の中に居てくれるか分かりません。

最後に、きちんとお別れすればよかった。
少しの後悔。

彼が有名になって、彼の偉業を、
雪が伝えてくれる日を、私は待つしかないのかも知れません。
by sharu_k | 2005-03-12 18:28
<< ♪大嫌いだった~眼鏡はずせな~... ライブドアの怨念?? >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC