人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

風本謝琉的日々 改め カッコいい靴磨き欲しい


風本謝琉の暢気日記。このたびタイトルを少し長めにしました。
by sharu_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広島市内CATVの特殊な事情。

テレ東系がみたいんじゃ!
と叫びたくなるって言うか既に叫んでる広島市内在住の風本謝琉です。

広島市内でテレ東系を見るのは、ほぼ無理に近いです。
遠距離は、距離的に難しいことが多いです。

そこで、良く聞かれるのが「ケーブル入ればみるでしょ?」
いいえ、見れませんとにこやかに応対しながらも、
東広島あたりのケーブルテレビに入りたいなぁ…とか思う広島市民は未知数と思われます。

広島市内のCATVは、在広島民放と、協力関係にあります。
よって、ある程度、民放への配慮が必要となってきます。
やっぱり、人情豊かな広島人(実際は不明)とはいえ、
やっぱりビジネスであり、弱肉強食の世界なわけですから、
「テレ東系列、流して欲しくありません!!」
みたいなこと言われたら、市内ケーブルテレビ各社は従うしかありません…。

だから、テレ東系列がみれませんのんです。
どうしても、というのなら、BS JAPANとAT Xの視聴をオススメです。

それとは逆に、他の市町(村は無くなりました)のCATVは、テレビせとうちを再送信しているところも結構あります…。

でもやっぱり県庁所在地に住んでいることによって、街へ出かけるときがラクとか、そういうメリットもあるので、結局、テレ東系列が見れず終いの風本謝琉が、半切れ状態で殴り書きしてみました。

読みにくかったでしょう。すみませんm(__)m
by sharu_k | 2005-03-21 20:21 | 放送関連
<< 歩きました。 髪の毛 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC