GORILLAZ
GORILLAZ

風本謝琉的日々 改め カッコいい靴磨き欲しい


風本謝琉の暢気日記。このたびタイトルを少し長めにしました。
by sharu_k
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:702NK( 8 )

テーマ変更

702NKのテーマ変更はかなり楽しいです。
今使っているのは、「Resident Evil 4 Version2」です。
多分、ゲームの画面?を勝手にテーマファイルにしてるんでしょうね。
いろいろなバリエーションあります。
前使っていたのは、「Glass FireFox」です。
Webブラウザの「FireFox」をモチーフにした青と朱を基調とした綺麗なテーマです。

http://www.symbianthemes.com/
↑ここの上部にあるメニューから、Themeを選べば表示できます
[PR]
by sharu_k | 2005-04-27 21:35 | 702NK

北欧だらけ

私は目が悪いので、"わかさ生活"のブルーベリーアイを常用しています。
効果があるのかといえば微妙ですが、とりあえず飲んでます。

実は、これに使われているブルーベリーは北欧のものらしく、
かなり北欧という点を重点的に宣伝されています。

対するNOKIAは、フィンランド(=北欧)の会社。

私は、北欧が好きというわけでもありませんが、
なぜか北欧に関するモノばかりが集まっちゃいました(--;;
[PR]
by sharu_k | 2005-03-20 21:20 | 702NK

702NKの音質

始めに添付されていたメモリーカードが32MBしかないんで、取り敢えず入れたい曲をiTunesに録音し直したんですよ。ビットレートを64kbps/ステレオくらいに落として。

取り敢えず、ステレオなので、普通にステレオ音質。ただ、ちょっと音が篭もってるような気がしなくもありません。
ま、64kbpsだから仕方ないですね。

ヘッドホンが、付属のものかBluetoothでないとダメなのはいただけませんが(--;;
[PR]
by sharu_k | 2005-03-20 16:48 | 702NK

702NKのフォント

702NKのフォントがデカイので、
覚書というblog(tkhsさん運営)を見て、フォントを小さくしてみました。

何だか新鮮な気分&やっぱり見やすいです。
標準フォントは好きだけど、大きいなぁと思ってたんで、やってみたら意外とすんなりイケました(^-^)
[PR]
by sharu_k | 2005-03-19 19:02 | 702NK

パソコン重っ!

えー、702NKは、なんでもサクサクッ!っといってしまいます。
動画再生も、ファイルの変換とかをパソコン上でやれば簡単楽々。
日本語入力は楽々。ってか、ATOKを使ってるような感じです。
母や父の携帯なんかよりも、文字入力は簡単です。
ソニエリに搭載のPOBoxと同じくらい楽々です。
とか言いつつPOBoxを使ったことはありませんけどね(--;;

とにかく、日本語が超エライ!ので、日本語入力も超ラクです。

そして、私のPC。
相変わらずのCeleron、456MHzにメモリ256MB。
OSはWin2000という貧弱(?)なスペックです。
最近は動作が重い&すぐ拗ねる(=固まる)ので、イライラしてしまいます。
だからパワーブックG4買いたいんですけどOS X10.4(Tiger)でてきてからですよねぇ…。
[PR]
by sharu_k | 2005-03-18 16:48 | 702NK

ケータイで投稿

ケータイで投稿しています。
今日は、いろんなアプリを入れてみました。
FExplorerや、テトリスもどきのゲームを入れました。
[PR]
by sharu_k | 2005-03-18 12:12 | 702NK

702NK!!

ケータイ到着。
日本の一般ユーザーには、かなり不向きなケータイ電話こと702NKが我が家にやって来ました。

家族からは、変な形~だの、なんだの、酷評を受けつつ、使ってます。
始めは電源の付け方すら分からなかったものの、なれると逆に、これ以外使いたくない!って気持ちにさせてくれます。

おそるべきNOKIA

しかし、本当に複雑です。なめてかかったら痛い目に遭います。
いろいろと大変なんです。

これを買うなら、実機を操作して、十分考慮の上購入しないと…。
少なくとも、衝動買いするようなものではありませんよ!
[PR]
by sharu_k | 2005-03-17 22:14 | 702NK

ケータイ

携帯電話、買ってもらえることになりました。
月曜日にデオデオに行って、買おうとしたんですが、
在庫がありませんでした(--;;

まだ届きません。何もすることがないわけではないけれど、ずっと家にいて、ボーッとしているだけなので、デオデオからの連絡を待つのさえおっくうです…(--;;

今日は多分、無理だろうから、明日か明後日くらいかな。
明日であることを祈ります。明後日は忙しいので。
[PR]
by sharu_k | 2005-03-16 21:14 | 702NK
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC