GORILLAZ
GORILLAZ

風本謝琉的日々 改め カッコいい靴磨き欲しい


風本謝琉の暢気日記。このたびタイトルを少し長めにしました。
by sharu_k

<   2005年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

私立無事合格。

私立の高校の結果がやってきました。
合格でした。

来週は公立の受験…。
よっしゃ!こうなったら気合いと根性でやるしかない!!
[PR]
by sharu_k | 2005-02-28 19:17 | 独り言

アンテナの向き

ただ今、休憩中です!
来週の明日は試験ですよ!!

えっと、思ったのは地デジに関すること。
地デジタワーは、矢野にできるそうです(しかも、現在とほぼ同じ所らしい)
我が家のアンテナは、矢野(実は本局)ではなく、佐東局に向けています。
矢野本局は、若干映る程度です。アンテナの向きが正反対なのが理由です(--;;

つまり、地デジ非対応な我が家の機器達のためにアンテナを佐東局に向けたままにして、本局向けに新たなアンテナを持たなくてはなりません。(矢野局方向には山があるけど、ギリギリ映るので大丈夫かもしれませんけどね。)

詳しい人教えて下さい。疑問で勉強にも熱が入りません(言い訳?)
[PR]
by sharu_k | 2005-02-27 21:18 | 放送関連

みちもりアナ最高!

今!今今!!
「"みなさま"お聴きの放送はRCC中国放送です。」ってミチモリアナ(漢字忘れちまった)がおっしゃいました。

最高
このフレーズが好き。とくに、みなさまがレトロチックで最高。

みなさまご覧のblogはJOKHハガタビのおまけ、風本謝琉的日々です。

そうそう、テレビマニアネットワーク関係もやらなきゃ…。
本家の更新遅れてますね…(--;;
[PR]
by sharu_k | 2005-02-25 23:05 | 放送関連

私学一般入試

今日は、私立高等学校の一般入学試験がありました。

私の希望している学校は2日に分かれていて、
今日は学力検査でした。明日は面接検査です。

数学以外はイイセンいってると思います。
[PR]
by sharu_k | 2005-02-21 20:21 | 独り言

やってきたこと。

あさっては、私学一般入試。

空間図形とか、まだまだの部分も多いですが、
頑張れば乗り切れると思います。

第一志望の学校は公立です。
志望校の倍率は155%
参加するうちの三分の一がダメになります。

三分の二に入れるように猛勉強します。

ってか、理科がダメなんですよね。
結局、理数系がダメなんですよね。
結局、私は文系人間なんですよね。
結局、文化系の人間なんですよね。

理科を重点的に頑張ります。数学以上に手こずりそう…(--;;
[PR]
by sharu_k | 2005-02-19 10:35 | 独り言

最後は勢い

勢いで頑張ります。

明日は、私学一般入試直前の塾。
がんばろうと思います
[PR]
by sharu_k | 2005-02-17 21:42 | 独り言

模試の感触

模試…何かいいじゃん!

A...Ah...何かいい漢字(←違)

漢字とかがダメだったけど、数学は結構いい線行ってると思うんですよ。
相似がなかったからだけど(--;;
相似があったらがた落ちだとおもいます。
[PR]
by sharu_k | 2005-02-12 16:58 | 独り言

がんばろう。

がんばります

明日は模試!
がんばります。

模試の結果が良ければ自信もつくんだけど…。

集中できないし、疲れるし、頭痛い。
気が付いたらネットしてるし。

自分って、弱いなぁ…って思いました。
[PR]
by sharu_k | 2005-02-10 22:36 | 独り言

眠い。

音楽の時間にて
あり得ない声が出ました。突然でビックリ。

体育の時間にて
こけさせてしまいました。わたしもこけました。


勉強に集中できません。というか眠いし、分かりません。
相似とか円周角とか、図形が苦手です。
数学の大問といえば、図形と文章題が多いんですよね。
文章題は、まぁ頑張るとして、図形は…。
わたしの欲しいモノは「応用力」かも。
いろんな所から図形を見るのが大嫌いです。
嫌い、嫌い、嫌い、大嫌い(←東宝シネマズ?)

今日は11時に寝ようかな。
偶にはこんな日があってもいいと思います。
[PR]
by sharu_k | 2005-02-09 22:19 | 独り言

合否。

受かるといいな…JRT(←違!)

今日は選抜Ⅰと、一部私立の推薦の合否発表でした。
私は受けてないけど。
友だちが殆ど合格してたので、ちょっとヤバイ。
選抜Ⅱと私立一般入試で頑張るしかないのです。

意味のない自信

今日は、勉強が結構はかどるし、頭が冴えてます。
いつもこれくらい冴えていたら…と思いつつ…。

tv asahi

今日の美術で意味もなく「\tvasahi JOEX-TV」と落款の飾りとして彫りました。「\」が太くなりすぎたけれど、それ以外は案外上手くいけたかも知れません。

ちゃんちゃんこ

今日の家庭科でギリギリ「ちゃんちゃんこ」が完成しました。
「N高校合格」とチャコペンで書いてあるので、きっとN高校に受かるはず!

英語

今日、英語の時間、寝てしまいそうでした。
教室を暖めすぎですから!!
あれじゃ寝てしまいますから!!
それでも、眠い目をこすりながら頑張りましたのでOKとしましょう。
[PR]
by sharu_k | 2005-02-08 23:52
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC