GORILLAZ
GORILLAZ

風本謝琉的日々 改め カッコいい靴磨き欲しい


風本謝琉の暢気日記。このたびタイトルを少し長めにしました。
by sharu_k
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明日は…。

明日はテスト最終日。
指名補習にならないように、赤点取らないように、ってか出来たら追試も受けなくて良しになりますように…。
[PR]
# by sharu_k | 2005-07-08 01:07

ヤバいヤバい!!

ヤバい。明日のテスト科目で出る範囲の"標準古典文法"諸々を忘れた。
というか紛失です。補習のときにわすれたんだ…多分。ヤバいです。
という事は教室は確定済みです。

こういうときは寝るのが一番です。
早く寝て、起きて、学校行って、駆けるのだ。あの教室に。
駆けて、アレを暗記する…完・璧☆

という訳で、寝ようと思います。オヤスミナサイ
[PR]
# by sharu_k | 2005-07-06 22:35 | 独り言

今日は…

今日は、文法と現代社会のテストでした。

感想というか手応えはあえて書けません(--;;
[PR]
# by sharu_k | 2005-07-04 23:28 | 独り言

呪いのハープキター!

遂に♪呪いのハープ(RCCの伝説的ED)を収録!噂には聞いていましたが、そこまで怖くはないですよ。
どちらかというと、カラーバーから停波へ移行する瞬間の音の方がびっくりです☆
[PR]
# by sharu_k | 2005-07-04 11:41 | 放送関連

何とテストは明日かららしい…。

何だか、疲れてます。疲労困憊(ヒロウコンパイ)というやつですね。

何だか勉強をする気が起きないというか……。本当に明日テストを受けるやつの態度ですか…みたいな感じです。何かやらなきゃ行けないけれど、何をすれば良いのかが分からないんです。

とりあえず、明日のテストの提出物は済んでるんですけどね。
[PR]
# by sharu_k | 2005-07-03 15:33 | 独り言

何だか…もう、どーでもいいですよ。みたいな。

期末考査ですが、何か?

嘘です。御免なさい。ちゃんと勉強します。
--今後の方針--
現代文はなんとかなるでしょう。とりあえず漢字をしましょう。
古典は変格活用&漢文の返り点などを見直しましょう。
現代社会は宗教とか哲学とかをまとめましょう。
世界史はロシア革命をまとめましょう。
数学の演習は土日月でやるしかない。Goプリント(←先生のセンスがw)をやるしかありません。
理科は…あえて放置の方向で(w 嘘です。結合(?)などを見直します。
情報は楽勝なので教科書をざっと見るだけで良いですね。
家庭科は、範囲が広過ぎます。プリントを見てまとめるしかありません。
保健はまとめのノートを見て暗記します(←暗記は苦手)。
[PR]
# by sharu_k | 2005-06-30 17:26 | 独り言

期末考査☆☆☆

集中できません。どうしたら良いんでしょうか。

国語、嫌いになりました。特に現代文。
だって、いちいち文の構成だのなんだの意識していたら
その作品を楽しめなくないですか…。

というか、現代国語のテストが嫌いですねー。
だって、質問に答えれそうなところがいくつもあるし、不安になるし。
第一、筆者が亡くなっていたら筆者がどういう思いで書いたかなんて分からないじゃないですか…。
主人公がどう思ったかなんて、受け取りようによって幾らでも変わるじゃないですか…。

だから嫌いです。現代国語。
[PR]
# by sharu_k | 2005-06-28 23:32 | 独り言

妹が 高い買い物をした

買いやがったぜ こんちくしょう。
妹がQosmio(TOSHIBA)を買っちゃっいました。
ハーマンカードゥンのスピーカーに15.4型ワイド液晶ですよ。

うらやましすぎる

でも、中身はWindowsです。ださい画面のせめてもの救いがTOSHIBAオリジナルスキンくらい。
あと、動作はやっぱりのろのろです。Windowsが悪いんす。TOSHIBAは悪くないんですよ(多分)。マイクロソフトをせめる気にもなりませんが。

ただハーマンカードゥンのスピーカーは羨ましいです……
[PR]
# by sharu_k | 2005-06-26 23:51 | 独り言

スキン変更

長い間シンプルなスキンでしたから、今回はダークな派手め(←日本語が変ですね)なスキンにしてみました。
このスキン、個人的に気に入りました。
ちなみに、このスキンのモチーフとなっているGorillazというアーティストが歌っている「Feel Good Inc.」という曲は、iPodのCM(ローラースケーティング)で使われているんですよ。道理でお気に入りな訳です(^^;;
誰か私の為にiPodを買ってくれませんか?

話が脱線しましたが…スキンの話ですよね。
スキンのカスタマイズとか出来たら本当にカッコいいと思うんですけど、難しいですからね…。少しずつ勉強していくつもりです。
[PR]
# by sharu_k | 2005-06-26 20:05 | 独り言

念願のマックを使っていると…

念願のマック。今も大変かわいがってます。
液晶に汚れが!! 眼鏡拭きで丁寧に拭き取りました。
ボディに傷か!! 軽い傷だったので眼鏡拭きで消せました。
眼鏡に汚れが!! 服で拭きとりました。
という事がたびたびでした(苦笑

眼鏡も眼鏡拭きで拭いてあげようと思います。

そういえば、眼鏡のフレームが広がったときも、強引に曲げて直しました。
何だか既に眼鏡は体の一部なのでどんなに強引でも大丈夫になってきました……。
[PR]
# by sharu_k | 2005-06-25 15:23 | 独り言
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC